Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3 西湖へキャンプツーリング前編(SC59 ODO;12,389km)

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、キャンプをすることにしたので道具を揃えて行ってきました( ゚д゚ ) ガタッ
画像


小型のバーナー買って、ラーツーからかなぁと思っていたけど、いきなりテントになるとは(´・Д・)」笑
画像



と、いうのも、もともとは彼女とGWに大阪の知人のところへ行く予定だったのですが、

その予定が流れてしまったのが発端です(;´Д`A



キャンプツーリングしようと言い始めたのは俺ではないのです。

(タンデムで積載満載SC59はお互いに苦行以外の何物でもないと思ったので)

とはいえ、一人で初キャンツーする勇気もなかったのですが、協力者がいるとなればなんとかなるかなぁと思い…。




行くか行かないかを考える時間もあまりなかったので、

(行くなら道具も買って届くまでに時間もかかるし)

とりあえず道具を調べてすぐ買って、

揃え終わったら行くかどうかを考えようと思い、勢いで揃えました^−^;



今回行かないとしても、

先に揃ってればいつでも行けるし…(言い訳)





ツーリング半分、旅行半分といったところでしょうか。


GoProも活躍するし(もしかしたら一番の理由かもしれぬ…)



撮った動画の編集が半分くらい終わったので、

アップしてみました(´・Д・)」


さすがに2日分は長いですね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプツーリング、いいですね!
僕も4,5年前購入してから未使用のテントを探し出して、いま準備しているところです。テントに対して、唯一心配しているテントの撥水性かな。まあ、一泊からスタートなので、できるだけ雨の日を避ければOKでしょう〜
行き先は考え中〜
食事に関して、自炊は嫌いではないが、取りあえず買って、簡単に済ませようと考えています。となると、積む荷物はこゆきさんより少ないでしょうね。しかも僕のはスクーターだから、たぶん少々楽だろう(笑)。
EN
2016/05/28 22:31

>EN さん
初キャンプでしたが、どうにかこうにか無事に帰ってくることができました( ゚д゚ )
テントを守るシートは必要かもしれませんね(´・ω・`)
雨を避けた日程のほうが絶対良いです!
俺は深夜が雨で、翌日は無事晴れましたが…ずっと降り続いていたとしたら苦痛以外の何物でもないと思います…(汗
※慣れている人は大丈夫だと思いますが(´・ω・`)

スクーターの積載はうらやましいです、てかフルパニアネイキッドよりスクーターのほうがいいですね。笑

こゆき
2016/06/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/3 西湖へキャンプツーリング前編(SC59 ODO;12,389km) Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる