Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24 SC59、売却。(SC59 ODO;15,888km)

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか色々考えた結果、SC59を手放しました( ゚д゚ ) ガタッ



…かれこれ1ヵ月前の話ですが。


所有期間としては、約2年半。

距離はおよそ16,000km走りました( ≡ ω ≡ )
画像





一度も転倒せず、もちろん立ちごけもせず、ほぼ傷のない状態で乗れました。


画像




まめに洗車もしてた故に、洗車傷もよく見るとあります^^;笑

屋内保管ではないので、カバーの擦れも…。



それを踏まえても、ピカピカだなぁ(自惚

画像





買い取りは大手量販店で、思っていた以上の値段が付きました。



次のオーナーにも是非大切に乗ってほしいです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
SC59とお別れですか。
2年半、本当に早いですね。
その2年半は、ご立派です。走行距離も、外観も、すごいですね!
この2年半、僕はMC41事故後の引退⇒マジェスティでの復帰⇒Gマジェスティに乗り換えという流れです。
いまのバイクは大事にしていますが、ギア付きのバイクに関して、いまだに未練が残っていますね(笑)
バイクとの出会いは一期一会ですよね〜
EN
2017/02/05 21:33

>EN さん
あっという間の2年半でした( ゚д゚ )
走ってる距離の割には綺麗な車体を維持できて、満足でした!
ただ、買ったときにリセールのことを気にして買っていたというのもあるのですが、それが足を引っ張っていた気もします…良い意味でも悪い意味でも。

そうですね、その時その時の感情や状況で変わりますからね!
今その時を楽しめることが一番です!


こゆき
2017/02/07 21:44
あれ?しばらく目を離していた間に乗り換えてましたか(笑)/
私も初大型は入社1年目→乗り換えはその2年半後でした。
いろいろ楽しんで下さいませ。
世田谷の…
2017/03/09 07:14

>世田谷のレプソル さん
はい、冬は乗る機会が減るので色々考えてしまう時期でもありますが、実行に移してしまいました(´・Д・)」笑

こゆき
2017/03/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/24 SC59、売却。(SC59 ODO;15,888km) Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる