Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25 ふらふらと横浜ツーリング(挫折)(690 ODO;354km)

<<   作成日時 : 2017/02/25 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは( ̄(工) ̄)

着々と慣らし運転をしておりますが、寒いし週末の少し乗るくらいでほとんど距離が伸びません(´・Д・)」

来月末は東京モーターサイクルショーなので、それまでには500km走って初回点検を済ませておきたいところ…。



1代目のバイク(バリオスT)は3ヵ月で3,000km走ったのになぁ。

あの頃のような元気や時間はどこへやら……笑


その3ヵ月経つころに事故で廃車&病院送りになっているんですけどね←


ただ、その事故がなければSC59で取り返しのつかない事故をしてたかもしれませんしね。

生きていたことこそが最高に勉強になったと思ってます(ポジティブ





さて、ようやく690さんが350kmを超えました(´・Д・)」



本日昼に用事が終わったあと、


ふと横浜に向けて走り出し、


バイパスの込み具合に萎えて


瀬谷?で降りてハンバーガーを食べてきました(*_*)


ハングリータイガー 若葉台店
画像


ハンバーガーってちょっと高いなって思いながら頼むんだけど、

ボリュームが毎回凄くて食べるの大変なんですよね…。





そんなわけで、結局横浜には行かず、津久井→大垂水を流して帰ってきました( ̄(工) ̄)

画像






前後のタイヤともサイドがだだ余りですが、

その割にはクルクル旋回して楽しいです(´・Д・)」

軽いしタイヤも滑らなそうだし、安心感がある気がします( ´∀`)


画像

画像



…結局SC59でもRタイヤの端が微妙に接地してたくらいの腕なので、

滑るとか感覚わからない気もするんですけどね^^;苦笑




ですが、そのうち適当にインプレでもしてみますヽ( ゚д゚ )ノ







・690DUKE R 総走行距離;354km


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱積むと便利なんすけど走り難くなるんであんまりお勧めしませんがねぇ………f^_^;
世田谷の…
2017/03/10 22:25

>世田谷のレプソル さん
今のところ、便利さが勝っていますが、走りメインの場合は外して行く予定です(∩´(エ)`∩)

今は慣らしなので、お出かけがメインなのであるとめちゃくちゃ便利です。笑

こゆき
2017/03/10 23:40
箱ってリアシートよりも後ろの上に重量物がくるから走ってて挙動不審になるんすよね。
ワインディングで着けたり外したりして走ってみればよくわかります。
まぁそれを承知ならOKなんすけどf^_^;
世…
2017/03/13 18:59

>世田谷のレプソル さん
何も付けてない時と重心が変化しますからね('ω')
基本的にはパッセンジャーありきの箱なので、2人乗りのときは便利さを重視した感じです(`・ω・´)

ひとりで走りに行くときは、その時に応じて箱は外して行くと思います('ω')


こゆき
2017/03/14 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/25 ふらふらと横浜ツーリング(挫折)(690 ODO;354km) Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる