Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21 GoProでスノーボード

<<   作成日時 : 2017/03/07 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは( ̄(工) ̄)


特にバイクとは関係ないのですが、1月末にスノーボードに行きまして、動画を撮って編集しました( ゚д゚ ) ガタッ



せっかくGoProを買ったので、いろいろと使ってみたいと思ってます(´・Д・)」



夏は海でボディーボードをした動画とか撮って&編集したり、


音楽関係では前の職場の人とライトなバンドを組んで、

スタジオに入った風景を動画に収めたり&編集したりしてます( ̄(工) ̄)




その辺は顔丸出しですし、公開するのにほかの人も色々許可取らないとなので載せられませんが、


ボードはほとんど顔が出てないので大丈夫でしょう←




というわけで、こちらがそのスノボの様子。


妹を連れてって頑張ってる姿を主に撮ってます( ̄(工) ̄)







基本的には、車載動画がメインでと思ってますが、編集のスキルを上げる為には、やはり多くの場面や方法を用いて、数をこなさないとかなぁ…と。



そのうちパソコンも買い替えてみて、頑張りたいと思います( ゚д゚ ) ガタッ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はドローンで自撮りしながら云々も増えましたよね〜
結構高額&許可が…&なにかあったら………であんまり普及しなさそうですが。
多趣味は良い事です(^^)/

バイク以外の趣味が無いのに昨年の走行距離500km↓な世田谷のレプソル乗りより(笑)/
世…
2017/03/09 07:40

>世田谷のレプソル さん
GoPro他、アクションカムで撮られた映像で『おお…』と思う編集や映像は、大体が空撮が混じり広大な風景と世界が見えるところなんですよね。
車体や体のマウントでは、映像に限界があると感じます(´・ω・`)
(俺の編集の腕は別として←)

乗るだけがすべてではないです!

こゆき
2017/03/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/21 GoProでスノーボード Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる