Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29 Ducati848EVOと奥多摩ツーリング(690 ODO;850km)

<<   作成日時 : 2017/06/09 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かれこれ1か月くらい前のツーリングですが、動画を作ってみました( ゚Д゚)






今回、動画編集で挑戦したものはシーン機能とカメラ制御機能です('ω')


前回作ったPV風OPを1つのファイルにして、別の編集作業中にすぐ呼び出して挿入する便利機能です。




もうひとつは『カメラ制御』というものなのですが、参考に動画を。





動画編集の画面は2Dなのですが、その画面内で3D表示にして奥行き等を操れる…的な?

(説明になっていない)




中途半端な動画編集ではなかなか活がせない機能な気もしますが、

回数を重ねて慣れと技術力アップは大事なので、

組み込んでいこうと思います^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/29 Ducati848EVOと奥多摩ツーリング(690 ODO;850km) Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる