Y's 690

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜PV風動画、再び〜

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCのファイル整理をしていたところ、

編集元の動画を整理してたら前回のPV的動画のファイル元も移動&削除してしまったようで、

使用不能になりました/(^o^)\





というわけで、PV用に使用する動画を外付けから本体のHDDに移し、再製作…


( ^ω^)・・・







前回と素材があまり変わらないので、そこまで代わり映えはしないですが…。




編集は数をこなせば上達するということで臆せずやります(ポジティブ






さらに残念なことに、5/3に行ったツーリング動画も編集して1/2〜2/3あたりまでできていた動画もおじゃんになりました。








ファ−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww








さて、そんな感じでDUKE Rの慣らしは、その秩父ツーリングで無事終わりました^−^






そのほかのバイクですが、

画像


(;´・ω・)!!




KDX125SRは、オイルタンク亀裂によるオイル漏れ。

画像





Dioは始動不能(バルブ周りのカーボン固着によるもの…かと思われ…orz





KDXは入院、Dioは…自分で直そうかな…苦笑





KDXの入院で、代車にFIのスズキ アドレスV125がきたのですが、


原二スクって速いのね^^;





ほしい。笑















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町の中、足代わりでしたら、原2は十分ですよね(笑)
EN
2017/07/09 09:19

>EN さん
本当に、機動力とコンパクトさが素晴らしいです!!
こゆき
2017/08/06 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜PV風動画、再び〜 Y's 690/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる